2013年10月19日

★★ナチュラルガーデン ★★

風も空も空気も秋になりましたね。。。
あの暑かった日々が嘘のようですね。。。

私Mは福岡出身で・・・鹿児島在住して15年になりますいつの間にかビックリ

毎年思うこと・・・鹿児島は長Tがいらない所だな・・・って思いますムフッ

暑い!!と思ってたら寒いに瞬間変化!!
冬から春の時も寒いから暑いビックリってかんじで即半そでUPきてますにっこり

季節は「秋もみじ」ガーデニングチャレンジしませんかさくらんぼ

ランダムレンガの間からさきごけの緑がいいかんじ
★★ナチュラルガーデン ★★


せいようにんじんぼくです「宿根草」なので植え替えの必要ありません
★★ナチュラルガーデン ★★



同じカテゴリー(ガーデニング情報)の記事画像
クリスタルプランツ ハオルチア
●●● ユーカリです ●●●
●●● 宿根草 ●●●
☆☆パールアカシア入荷☆☆
ブーゲンビリア
雑草アタックα
同じカテゴリー(ガーデニング情報)の記事
 クリスタルプランツ ハオルチア (2013-10-21 14:20)
 ●●● ユーカリです ●●● (2013-10-21 08:27)
 ●●● 宿根草 ●●● (2013-10-20 09:39)
 ☆☆パールアカシア入荷☆☆ (2013-10-19 10:27)
 ブーゲンビリア (2013-10-03 15:23)
 雑草アタックα (2013-09-26 14:31)

Posted by こんねちゃん at 10:47│Comments(0)ガーデニング情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★★ナチュラルガーデン ★★
    コメント(0)