2013年10月19日

☆☆パールアカシア入荷☆☆

お待たせしました。パールアカシア入荷しました。¥3000円ですクラッカー
名前の由来ように葉が真珠(パール)のような色合いです。シルバーグリーンってかんじです。

常緑樹なので、1年中葉があります。落葉樹(カツラ・ハナミズキetc)などは「落葉樹枯葉」なのでこれからは、落葉し幹のみになりますね。

「常緑樹葉っぱ」は冬も葉をつけてる樹木です若葉

大きくなるのも早いので、お庭のリビング前や玄関前などに植えられたらいいと思います。
☆☆パールアカシア入荷☆☆


本日5時までOPENしてます。


同じカテゴリー(ガーデニング情報)の記事画像
クリスタルプランツ ハオルチア
●●● ユーカリです ●●●
●●● 宿根草 ●●●
★★ナチュラルガーデン ★★
ブーゲンビリア
雑草アタックα
同じカテゴリー(ガーデニング情報)の記事
 クリスタルプランツ ハオルチア (2013-10-21 14:20)
 ●●● ユーカリです ●●● (2013-10-21 08:27)
 ●●● 宿根草 ●●● (2013-10-20 09:39)
 ★★ナチュラルガーデン ★★ (2013-10-19 10:47)
 ブーゲンビリア (2013-10-03 15:23)
 雑草アタックα (2013-09-26 14:31)

Posted by こんねちゃん at 10:27│Comments(0)ガーデニング情報
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆☆パールアカシア入荷☆☆
    コメント(0)