2016年12月02日

✲✲小春日和✲✲

✲✲小春日和✲✲
のんきな3人組


12月に入ったというのに、ポカポカ陽気ですねー
小春日和とは今日の事ですねきっと。


観葉植物<スパティフィラム>が入荷しました。
¥800
超お買い得なんです!
限定2鉢です。
✲✲小春日和✲✲
風水ではテレビの横などに置くと気の流れが良くなるといわれているそうです。





✲✲小春日和✲✲
クリスマスギフトにもなりそうな食器セットをご用意しました。
単品でお買い求めいただくよりお得になっています。
1袋¥1300




✲✲小春日和✲✲
ジャンク缶で作った小バケツ
丸 ¥972   
寄せ植え入り ¥686


気になる物がございましたら、ぜひお問合せ下さい。
conne明日も元気にOPENしております。



Posted by こんねちゃん at 15:02│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✲✲小春日和✲✲
    コメント(0)