2016年11月21日

★☆1日遅れのスーパームーン★☆

気づいたらもう11月後半...ひょえー
時の流れが速すぎる…げんなり




★☆1日遅れのスーパームーン★☆
店内ちょっぴりクリスマス仕様になりましたクリスマスツリー
★☆1日遅れのスーパームーン★☆



気温が高いので実感がわきませんが、今週木曜日あたりから寒くなるようですね~

気温差で体調を崩さないようにお気を付け下さいキラキラ

conne元気にOPENしておりますグー







ところで今頃ですが、1日過ぎたスーパームーン見ました?

キレイだったですねーキラキラ

思わず家の庭から写真を撮ってしましました!!

ムーンシュートですバスケットボール


★☆1日遅れのスーパームーン★☆









そして相変わらず行く末の不安な長男(小5)の先日の宿題DOWN
★☆1日遅れのスーパームーン★☆



Posted by こんねちゃん at 12:48│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
★☆1日遅れのスーパームーン★☆
    コメント(0)