2016年07月20日

今週末はconneのイベントへGO!!

梅雨があけついに夏休みがやってきましたにっこり

そして「暑いけど楽しいイベント」は今週土・日です!!
姶良地区霧島市の3万世帯に今週のリビング広告に入ってますのでご覧くださいにっこり


風鈴描いて、50円のかき氷食べて、conne20%OFFでほしかったあの品この品を是非この機会に!!


鉢物も大きさ色いろ・色もいろいろ!!形もいろいろ!!


植物も人気の「リプサリス」や元気の出る黄色の「クロトン」

や「シュガーパイン」など入荷しました若葉

素敵な夏の思い出のイベントになるよう

スタッフ一同お待ちしております!!

今週末はconneのイベントへGO!!
今週末はconneのイベントへGO!!



Posted by こんねちゃん at 15:14│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今週末はconneのイベントへGO!!
    コメント(0)