2016年05月31日

雑貨入荷

ガーデニング雑貨「conne」コンネなのですがアウチ
路線をそれてしまう事がよくありますガーン
前回の黒板シートもガーデニングというよりはインテリアの部類ですね。。。好きな物を入荷するという感じです。さて新雑貨入荷のご案内です!!今回は鉢物をちゃんと入荷しましたがその他このようなものも★☆★

4⇒¥2592  ちりとり¥1080 です!!

デイスプレイにあったらいいな雑貨です!!
ご来店おまちしておりますラヴ


雑貨入荷


雑貨入荷

ちりとりですが鍵置きなどに使ってもいいのではムフッ



Posted by こんねちゃん at 13:56│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雑貨入荷
    コメント(0)