2016年05月24日

黒板シート入荷

自宅室内リフォームにスイッチが入り・・・雑貨を入荷!!壁紙などに張れる粘着シートになった黒板にっこり
なぜだろう・・・黒板と聞くとなんだかいつでも買いたくなる私・・・チョークは小学生の時の発表で字を書くのを思い出すからかチョークは好きではないんだけど・・・DOWN
自宅にはったらきっと先生ごっごの子供先生が三人くらい出現しそうだな。。。サイズ2mの45cmチョーク3本付き!!¥1630です!
黒板シート入荷



Posted by こんねちゃん at 07:08│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
黒板シート入荷
    コメント(0)