2016年04月24日

イベントご来場ありがとうございました♥


足元の悪い中の2日間のイベントでしたが、たくさんの方にご来場いただき感謝の気持ちでいっぱいです(*^_^*)
毎回お顔を出してくださいますお客様♥初めてご来店いただきましたお客様♥ワークショップを楽しまれたお客様♥出店してくださいましたお客様♥皆さま本当にありがとうございました。皆様のご協力のおかげで、第1回[Garden Party in One Tree」を終える事ができました事を心よりお礼申し上げます。
第2回・3回と企画を考えて行っていきたいと思います。

お庭と外構工事も「こだわって・・・」「想いがかなう・・・」「喜んでいただける心地よい庭つくり」にこころかけ設計、工事を取り組んでまいりたいとスタッフ一同思っております!!

今日は相談し忘れた・・って方もまたゆっくりとご相談していただければ幸いです。

感謝の気持ちを込めて
「2日間 ありがとうございました。」 

㈱ワン・ツリー ヅタッフ一同 



Posted by こんねちゃん at 18:07│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イベントご来場ありがとうございました♥
    コメント(0)