2016年02月15日

♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩

こんにちわ~
またもや強風枯葉!!
外にグリーンや鉢類を置けないので、お店の前が閑散としていますが、conne元気にOPENしておりますグー



「先生の話を聞くときは体ごとそちらを向きなさい~!誰だ寝そべっているヤツは~」
♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩

まったりアニマルシリーズ入荷しています。
4連ベンチ¥1598
体育座り、寝そべりカエル¥378




♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩

カフェオレボウル
グリーン・ブルー 各¥500



すぐ枯らしてしまうとお悩みの時は、コレしかない!!
♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩

フェイクグリーンネックレス ¥594 




♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩

タイトルのFiat Cinqecento(フィアット チンクエチェント)とは、この車の事なんです。
ルパン3世カリオストロの城でルパンが運転していた黄色の車です。
はぁ~ブー
カワユイですね~ラヴ

写真は、MAJANI(マイアーニ)というイタリアのチョコレート屋さんのFIATチョコについてきたミニカーです。

どうせバレンタインでチョコをあげるなら、自分が欲しいものを!と思い、大好きなチンクを今年も買ってしまいました汗
ダンナさんにはチョコを、私はミニカーをもらっちゃうグッ
いつか子供達も手を離れ、自分のことに全力投球できるようになったら、手に入れたい車です~車ブー

でも、本当はFIATエンブレムではなくて、サソリのエンブレムに乗りたいなぁ...



Posted by こんねちゃん at 13:40│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
♩♪♫♬ Fiat Cinqecento ♬♪♪♩
    コメント(0)