2016年02月09日

❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃

今日はなんて風が強いんだアウチ!!
と怒りをどこへぶつけていいのかわからず、ついつい怒り口調になってしましました。

掃いても掃いても、先日の雪でダメになってしまった大木の枝や葉が落ちてくる~枯葉
(鹿児島弁は、『はわく』ですよね~。今パソコンが変換しなくてハッビックリとしました。)

そんな午後いかがお過ごしですか?


今日は入荷したての雑貨のご紹介ですパー



❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃
球状ぶら下がりシリーズに素焼き登場グー
その名も『まんまるポット』
¥432



❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃
人気のマーキュリー布バケツがサイズ違いで登場グー
(写真のカラーはキャメル)
大サイズ¥1404、小サイズ¥1026



❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃
フェスタフラッグ
花柄、チェックどちらも¥1080



❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃
ハンギングランタン
LEDライト、バッテリーは単3電池2本
上部フタ部分にスイッチがあり、とってもかわいい光を灯してくれます。
¥3453


いつもごconneブログ読んで下さりありがとうございます。
ぜひお店にもお運びくださいませ。

今日も元気にOPENしております。



Posted by こんねちゃん at 14:35│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❃❃雑貨色々入荷しました!❃❃
    コメント(0)