2016年01月20日

◘◙我が家もやっと...◙◘

皆様こんにちわーパー
今日も寒い中、遠くからconneにお越しいただき、ありがとうございますウインク


我が家もこの寒さに耐えきれず、とうとう反射板付きの石油ストーブを焚きました。
今まではどうしていたかというと、家族皆でやせ我慢。もしくはどうしようもない時はエアコンで凌いでおりました。




いやーそれにしてもなんて暖かいの汗!!!!
やかんを乗せて置けばお湯は沸くし、ちょっとした洗濯物はすぐ乾くし・・・
ありがたやー頼む
というわけで、息子小4はストーブの前に体育座りをしたまま動きません。
邪魔!とか暖かさがこっちまでこない!!とか家族からのブーイングの嵐ですが、めげずに気が付くとストーブの前へ・・・
彼はすごく痩せているので、寒さがダイレクトに身に染みていたんでしょうね・・・



◘◙我が家もやっと...◙◘

紙タマゴケース¥220



◘◙我が家もやっと...◙◘

ウォールレッジ¥1296
グリーン(ホヤカーリー)¥540
わんこ¥324




◘◙我が家もやっと...◙◘

ガジュマル3兄弟
各¥450

我が家は寒いですが、conneの店内ガンガン暖かくしてお待ちしております。
元気にOPENです。



Posted by こんねちゃん at 14:12│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◘◙我が家もやっと...◙◘
    コメント(0)