2016年01月19日

❂❂つもるかと思ったのに...❂❂

皆様こんにちわ~
いやー寒いですねうわー
いかがお過ごしですか。


息子小4は、学校から
「明日は積雪があるかもしれない。」
と聞いてきてからソワソワしっぱなし。

「中学校の時、3時間目頃からすごい雪になって、午後の授業が無くなった。」
という私の経験談を話してあげると、もういてもたってもいられなくなりました。

「明日はものすごく早く起きて雪遊びをする!!
と9時には布団に入ったものの嬉しくて眠れない様子。
長靴で行くと体育大変だなぁ。とか
靴下の替え持って行こう。とか...
遠足の前日みたいな盛り上がり方でした。

そんな訳で今朝は雪のない庭にものすごく下がったDOWNテンションDOWN
トボトボと登校して行きました。

残念だったねー。





❂❂つもるかと思ったのに...❂❂

ガラスベース(吊る下げタイプ)
大¥1350
中¥700
小¥350
ドロップ型¥1080



❂❂つもるかと思ったのに...❂❂

ミルク缶  白 ¥1830
ミルク缶無塗装¥650

conne元気にOPENしておりますグー



Posted by こんねちゃん at 14:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❂❂つもるかと思ったのに...❂❂
    コメント(0)