2014年10月14日

❀❀Maple hair design❀❀

こんにちはにっこり

今回はプライベートな内容になりますが・・・

私スタッフSが長い事担当して頂いている美容師さんが、

9月末に美容室を開業したという事で、早速行ってきましたキラキラ

開業前にお店用の雑貨をconneで色々購入してくださったので、その雑貨もどんな風に飾られているのかも楽しみに・・・ラヴ


お店の名は「maple hair design」

鹿児島市上之園町の閑静な住宅街の一角にありますクローバー

名前の由来はオーナーの子供さんの名前から来てるそうですピカッ

❀❀Maple hair design❀❀

この看板もconneで販売していた商品なのですが、とっても可愛くアレンジしてくれてましたキラキラ

オーナーの吉原さん。一児のパパです音符いつも丁寧にカウンセリングやカットしてくれますキラキラそしてとっても話しやすいですにっこり
❀❀Maple hair design❀❀


お店は、カフェをテーマにしたオーナーこだわりの空間になっていましたキラキラ美容室には、珍しいウッドデッキがあり、更にカフェらしい雰囲気が出ていましたクローバー
❀❀Maple hair design❀❀


❀❀Maple hair design❀❀

こちらの時計もconneでお買い上げ頂いた時計ですピカッお店の空間にとても合っていましたキラキラ

癒しの空間にとっても癒されましたクローバー



Maple hair design

099-297-6421

鹿児島市上之園町14-21 上之園町泊ビル1F




Posted by こんねちゃん at 16:03│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❀❀Maple hair design❀❀
    コメント(0)