2014年05月13日

❍❍マテリヤのパン❍❍

❍❍マテリヤのパン❍❍


先日のスタッフSのブログに、姶良のパン屋さんめぐりしたいと書いてありましたが、私がすごく大好きなパン屋さんの一つにマテリヤさんがあります。


ココのパンは本当においしいです。


私のお気に入りは、左上に見えるシナモンロールと、この日は無かったクロワッサンダマンドです。


一度、クロワッサンダマンドを何件かのお店で買って食べ比べをしてみました。


マテリヤさん、チャンピオンでしたキラキラ


左下、丸っこいパン・・・小松菜くるみ入り米粉パン
右下、スパイシーカレーパン
右上、カツサンド

ハァ~どれもおいしかったですハート




conne明日は定休日となっております。


明後日 15日(水)にお待ち申し上げます。




Posted by こんねちゃん at 15:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❍❍マテリヤのパン❍❍
    コメント(0)