2014年05月01日

✱✱母の日に寄せ植えはいかがですか~✱✱

今日は小学校全体が遠足でしたラヴ

それぞれの学年で行き先が違いますが、3年生の長男は白銀坂登山!!

私は1度も登ったことがありませんが、相当疲れるんだろうなぁ・・・アウチ

お弁当、おやつがとっても美味しく感じそう音符

それにしても、いいお天気で良かった~ブー

マダニ恐怖症の彼は、長袖長ズボンで行きましたが、暑さにのぼせてなければいいのですが・・・







✱✱母の日に寄せ植えはいかがですか~✱✱

母の日にこんな贈り物はいかがですか?

多肉植物、セダムなどMIXして植えてあります。

多数ご用意しておりますが、数に限りがありますので、お早めにどうぞ~音符



若葉conneからお知らせ若葉

来る5月25日(日)八重山公園で開催される第2回かごんマルシェに、
conneも出店することに決まりましたパチパチ

皆さまに会えるのを楽しみにしておりますグー

詳しくはこちらまで

http://www.tjkagoshima.com/news.html



Posted by こんねちゃん at 16:07│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
✱✱母の日に寄せ植えはいかがですか~✱✱
    コメント(0)