2014年04月23日

❦❦ 家庭訪問! ❦❦

家庭訪問の時期ですね~困ったな


久しぶりにカウンターの上が何も無くなりすっきしたスタッフHです。


今日はとてもいいお天気なので、カーテン洗いたい・・・


あと玄関掃除に、外から見える障子も張り替えなければ汗


普段やらないからこういう時バタつくんですよね~うるうる


子供には出したらすぐ片す!!と毎回注意してますが、一番出来てないのは私か・・・しずく


なんて猛省してますが、まあ普段通りの生活を見ていただくという事で、出来る範囲で頑張りますグー




今話題のマジックホース入荷しました。
❦❦ 家庭訪問! ❦❦


5mのホースですが、水を出すとナント汗
15mまで伸びますビックリ
❦❦ 家庭訪問! ❦❦


軽くてコンパクトに収納できます。
お値段ナント¥3500
❦❦ 家庭訪問! ❦❦



また、プレゼントに差し上げやすい、お得conneセットも販売中です。
こちらは色々詰合せて¥1500
❦❦ 家庭訪問! ❦❦


いかがですか音符



Posted by こんねちゃん at 10:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
❦❦ 家庭訪問! ❦❦
    コメント(0)