2014年04月10日

⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

新学期始まりましたね~ラヴ


長男は小学3年生になり、生活という授業から、理科と社会になったり、リコーダー・書道が始まります。


特に書道の時間がものすごく楽しみUPなようで、昨日は一つ一つの用具を念入りにチェックし、筆で一生懸命エア書道をしていました。


彼は、新しい漢字を作ってしまったり(線が一本多いとか)、ものすごい余計な送り仮名を書いてみたり(朝さ、昼る、夜る)という事が多いんです。


あささ、ひるる、よるる って・・・げんなり


左利きなので、トメやハネが難しそうだし、どんな字を書いてくるか楽しみです汗





昨日に引き続き、新入荷グリーンのご紹介です若葉

⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

インディアンストロベリー ¥300


⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

ウォーターマッシュルーム ¥180


⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

ベンジャミン ¥1500


⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱

シルクジャスミン ¥3000


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
✾✾グリーン入荷✾✾
❁❁寄せ植え❁❁
❁❁子宝草❁❁
クリスマスツリーの日
❁❁クリスマスツリー❁❁
❀❀グリーン入荷❀❀
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 ✾✾グリーン入荷✾✾ (2017-09-25 11:52)
 ❁❁寄せ植え❁❁ (2017-06-20 11:44)
 ❁❁子宝草❁❁ (2017-06-19 14:55)
 クリスマスツリーの日 (2015-12-07 13:35)
 ❁❁クリスマスツリー❁❁ (2015-12-05 11:50)
 ❀❀グリーン入荷❀❀ (2015-12-02 13:42)

Posted by こんねちゃん at 12:18│Comments(0)グリーン
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
⊰⊰ グリーン入荷しました ⊱⊱
    コメント(0)