2014年02月25日

☆★☆競争中☆★☆

こんにちはにっこり

暖かな日が続いてますね~晴れ

暖かくなるとガーデニングがしやすくなりますね音符

conneで、ガーデン雑貨やグリーンを取り揃えておりますので

ぜひぜひお越しくださいませクローバー


さて先日チューリップの球根を三本植えました若葉
☆★☆競争中☆★☆


オーナーとスタッフ二名それぞれ一つずつ植えて誰が一番早く花が咲くか競争中です(笑)

ちなみに・・・

右 オーナー

中央 私 スタッフ S

左 スタッフ M

どれが一番早く花が咲くか楽しみですキラキラ

私個人的には、中央の私の葉が気持ち一番大きい様な・・・(気のせい?)

花が咲いたらブログにアップしますネ音符

勝利は一体誰の手に!?



Posted by こんねちゃん at 12:27│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆★☆競争中☆★☆
    コメント(0)