2014年01月30日

○●○東京観光○●○

こんにちはにっこり

突然ですが、私conne従業員Hは先日東京へ行ってまいりました!!飛行機(友人の結婚式のため)

その模様を少しお伝えしたいと思いますピカッ

前から行きたがってた念願のスカイツリーに行ってきましたよーキラキラ


どーーーーーん!!
○●○東京観光○●○


とにかく高い!真下から見上げると首が痛くなりました汗

○●○東京観光○●○


この日はお天気にも恵まれた為とっても景色が良く見えましたキラキラ

○●○東京観光○●○


透明ガラスから地上が見えましたピカッ
実は私高所恐怖症なのですが(笑)怖いもの見たさというか、ここまで来たんだからという勢いで見ちゃいました!

やっぱり足はすくみましたけどね困ったな

スカイツリーの後は、以前テレビで紹介されて気になっていた水陸両用バス「スカイダック」に乗って、スカイツリー周辺や亀戸観光へバス
○●○東京観光○●○


こちらのスカイダック、トラックを改良して作られた物だそうで窓が無くとっても開放的ピカッ運転士さんは、大型免許と小型船舶免許の両方を持っているそうです。すごいですね~ビックリ
○●○東京観光○●○


ガイドさんが各名所で面白く案内してくれますグッ

○●○東京観光○●○


川ではもう一隻のスカイダックが運行していましたヨット

陸と川両方観光出来て、面白かったですにっこり


以上東京観光のご紹介でした晴れ




Posted by こんねちゃん at 15:51│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
○●○東京観光○●○
    コメント(0)