2014年01月28日

◈◈◈ スツール入荷です ◈◈◈

突然ですが、皆様!

カビという漢字書けますか?

しょうゆにバラはいかがでしょうか~?

黴・醤油・薔薇・・・

読めても書けません・・・げんなり


私が以前働いていた会社で、英語のマニュアルを訳すために入社してきたアメリカ人から、得意げに出された問題です。


彼はすごく勉強熱心で、特に画数の多い漢字ほど萌え~ラヴなんだそうです。


しかし、どんな日本語の参考書を読んだのか、少~しズレている所がありました。



私がクイズの様に


grandfatherは?と聞くと、


『翁』!!



Excuse me は?


『ごめんこうむります』


と言っていました汗


昭和っぽいズッコケ方をしたくなる間違えですね・・・


長女が学校で竹取物語をやっていたので、突然思い出したのでした・・・(今は昔、竹取の翁(おきな)といふ者ありけり。)





さあ、気を取り直して、新入荷のご案内ですグー


大人気のスツールですハート


今回の色は、グリーンとホワイトグー


どちらも家の中に置きたい汗!!


どちらにしようか悩む汗!!


という風に、選ぶのが難しいカワイイスツールさんなんです。

◈◈◈ スツール入荷です ◈◈◈


conneに見に来てくださいね~若葉


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
✾✾グリーン入荷✾✾
❁❁寄せ植え❁❁
❁❁子宝草❁❁
クリスマスツリーの日
❁❁クリスマスツリー❁❁
❀❀グリーン入荷❀❀
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 ✾✾グリーン入荷✾✾ (2017-09-25 11:52)
 ❁❁寄せ植え❁❁ (2017-06-20 11:44)
 ❁❁子宝草❁❁ (2017-06-19 14:55)
 クリスマスツリーの日 (2015-12-07 13:35)
 ❁❁クリスマスツリー❁❁ (2015-12-05 11:50)
 ❀❀グリーン入荷❀❀ (2015-12-02 13:42)

Posted by こんねちゃん at 12:10│Comments(0)グリーンインテリア雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
◈◈◈ スツール入荷です ◈◈◈
    コメント(0)