2013年12月26日

苺実りました(*^_^*)

こんにちはにっこり

早いもので、クリスマスも終わり今年も残りわずか・・・


本当クリスマスが終わって、年越しまであっという間ですよね~汗


大掃除やお正月の準備などやる事がたくさんうるうる


少しずつこなしていかねば!!困ったな

そんなconneでは早くも可愛い苺が実っておりますキラキラ


苺実りました(*^_^*)


小さなお子さまが来る度

「苺だぁ~ハート

と目をキラキラさせて喜んでくれる姿が可愛くてしょうがないですムフッ

こちらは、容器込みで2000円で販売しておりますピカッ


conneは、明日が今年最後の営業となっております。10%引き券お持ちの方は有効期限が明日までとなっていますので、お早めにダッシュ


1月は6日から営業を予定しておりますクローバー

福袋も販売予定ですので、お楽しみに音符


同じカテゴリー(グリーン)の記事画像
✾✾グリーン入荷✾✾
❁❁寄せ植え❁❁
❁❁子宝草❁❁
クリスマスツリーの日
❁❁クリスマスツリー❁❁
❀❀グリーン入荷❀❀
同じカテゴリー(グリーン)の記事
 ✾✾グリーン入荷✾✾ (2017-09-25 11:52)
 ❁❁寄せ植え❁❁ (2017-06-20 11:44)
 ❁❁子宝草❁❁ (2017-06-19 14:55)
 クリスマスツリーの日 (2015-12-07 13:35)
 ❁❁クリスマスツリー❁❁ (2015-12-05 11:50)
 ❀❀グリーン入荷❀❀ (2015-12-02 13:42)

Posted by こんねちゃん at 16:19│Comments(0)グリーンガーデン雑貨
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
苺実りました(*^_^*)
    コメント(0)