2013年12月06日

想いは叶う(*^_^*)

今年も気がつけば残り1ケ月もきってますね・・・
なんて早いものでしょうビックリ

3月に店舗リニューアルさせていただき秋に
「ガーデニング雑貨&グリーン」Conneのリニューアルオープンにっこり

吉野公園のマーケットでのたくさんのお客様との出会い(*^_^*)

とてもとても充実していた1年間でした。自己満足かもしれませんが
自己満足でよしとしようと思いますにっこり

40歳になり若かりしころのようにはいかなかったか・・・
初めての入院も経験してしまい、看護師さんの忍耐と笑顔に心うたれましたうるうる早朝から深夜まで働いている方に頭下がりました。

たくさんたくさん頑張っている人がいるなと勇気をもらって退院。

子供達からもたくさんの忍耐と喜びをもらいました。
常に「育児」は「育自」だと思います。
口に出したいこともあっても我慢我慢・・・

「優しい目・大きな耳・小さな口」と言い聞かせ子供と接しほめてあげます。
一生懸命真っ白な世界から生まれてきたのですからね・・・

お客様にもあかちゃんを抱っこしてきてくださる方たくさんいて懐かしく思い返します。
あの頃は自分の時間がほしい・・・手があと2本くらいほしい・・・寝たい・・・
と思ってました(*^_^*)

これからもたくさんの方と出会いお話出来る機会を楽しみに「Conneのに来たらリフレッシュできる」と喜んでいただけるようSTAFF一同頑張ってまいります(*^_^*)

日曜日は姶良の中央公民館のグランドで「あいらふるさと祭り」に出店してます。

今では中学2年生の長女が5歳のころ、寒い12月というのにレオタードでエアロビを披露したお祭りです音符懐かしいですにっこり

想いは叶う(*^_^*)

写真は3月にOPENした店舗です。
ガーデンルーム内でコーヒーでもいかがですか(*^_^*)



Posted by こんねちゃん at 17:08│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
想いは叶う(*^_^*)
    コメント(0)