2013年10月28日

食欲の秋 何を食べたいですか?

降灰のひどいアウチ中、ご来店いただきありがとうございます。



最近は暗くなるのが早くて、何とも寂しい見上げるですね...枯葉




でも、だんだん鍋やおでんおでんが美味しい季節になってきましたね~


さらにビールビールがあればサイコーグー


また、新米も美味しいラヴですよね~


仙台名物長茄子の漬物仙台味噌のシソ巻仙台麩 (ご存知の方いらっしゃしますか~)
があれば、かるく3杯はいけますグー


仙台名物ばかり挙げましたが、母が宮城県出身なので、たまに荷物が届くのです。






ビバグー....食欲の秋もみじ






食欲の秋 何を食べたいですか?



Posted by こんねちゃん at 11:58│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
食欲の秋 何を食べたいですか?
    コメント(0)