2013年09月27日

給食にしまじろう

幼稚園のお迎えに行き、帰りの車で、


「今日のお給食何だった?」


と聞くと、しばらく考えてから、


「あのね、しまじろう・・・」


えっ!!


なにそれうわー!!!


どんな食べ物か聞いても、いっこうに要領を得ず、


息子はしまじろうの一点張り・・・




家に着いてから即行献立を確認しました。


メニューには、






『すましじる』とありました・・・



なるほど。なんとなく納得。


翌日、その話を担任の先生にすると、大爆笑にっこり


それからたまに、お給食ですまし汁がでると、


息子にそっと、


「きょうはしまじろうだね」


と耳打ちをしてくれるようになりました。




そんな息子も小学生!


日曜日は運動会ですグー


楽しみだなぁグッ






本日conne営業しております若葉










Posted by こんねちゃん at 10:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
給食にしまじろう
    コメント(0)