2013年09月22日

わらび餅

こんにちはにっこり

・・・ってもう夕方ですね汗


一日は本当あっという間ですね~ピカッ三連休もあと一日ですね!皆さんどのように過ごされるのでしょうかにっこり


ちょっと前の話になるんですが、友人と以前から気になっていたわらび餅の美味しい隼人イオン近くの「鎌倉喫茶」に行ってきました音符


当日は平日にも関わらず、満席で順番待ちでした汗
思ったより早く席に座ることが出来、念願のわらび餅を注文!今回はわらび餅パフェを選びましたピカッ
わらび餅

バニラアイスとわらび餅って合うんですね!!

わらび餅が柔らかくてとっても美味しかったですキラキラ

レジの横にお持ち帰り様のわらび餅も販売していたので、お土産に買っちゃいましたラヴ


ランチや夜メニューもあるみたいので、また行ってみたいと思いますムフッ



Posted by こんねちゃん at 16:35│Comments(2)
この記事へのコメント
こんばんは~


エルママもよく鎌倉喫茶行ってました(●^o^●)


ランチもデザートも美味しいですよ!


画像を、みてたら食べたくなってきた~(>_<)
Posted by えるママ at 2013年09月22日 18:33
えるママさん

コメントありがとうございます♪(●^o^●)


私も写真見返してまた食べたくなってきました(笑)


お店の雰囲気も良いですよね~(*^_^*)


ランチも美味しいんですね!次は是非ランチを食べに行ってみたいと思います♪

情報ありがとうございます♪
Posted by こんねちゃんこんねちゃん at 2013年09月23日 16:17
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
わらび餅
    コメント(2)